トランプマジックの簡単なやり方や種明かし

トランプマジックの簡単なやり方や種明かしへようこそ!

トランプマジックを観ているとドキドキワクワクしてとっても楽しいですよね。凄いテクニックだが、マジックなのだから絶対に種はあるはず、タネは何だ?とタネ明かししたくなりますがチョト待って!本当のトラックマジックの楽しみ方をご紹介します。 

トランプマジックのやり方

トランプマジックのやり方は、初心者向けのものからプロ並みのものまでさまざまな種類がありますが、初心者向けならわりと簡単にやってみせることができます。

トランプマジック

ほんの少し練習するだけで、もたつかずすんなりトランプマジックをやってのけることができると思いますよ。みんなの注目を集めることもできますし、簡単だといっても「すごーい」と歓声があがるのもトランプマジックならではだといえますから、ちょっとした出し物としておススメです。

失敗したって、なんてことないですよ。それも、また笑いを取れますから成功しても失敗してもいいんです。プロなら失敗なんて許されませんが、トランプマジックなんて一度もやったことがないんですから失敗だってありますよ。

でも、どうせやるなら成功したほうがいいですもんね。ちょっと時間を使って練習してみませんか。コツをつかんでしまえばできるようになりますし、インターネットでも画像を添えて、トランプマジックのやり方を紹介しているサイトもありますから、参考にしてみてくださいね。

コツをつかんでトランプマジックができるようになると、けっこうハマってしまう人もいるみたいですよ。

あなたがマジックが出来るようになるとマジでもてちゃいますよ。プロのマジシャンもそうですが羨望のまなざしであなただけを見つめます。宴会や飲み会の席で一度披露して、気になる彼女に「取って置きのマジックを貴女だけに見せたいんだけどいいかな?」と誘ってみてください。誘いに乗らない人はいませんでした。マジでいいですよこのマジック↓↓↓↓

mixi、モバ●ー等、SNSで出会い、リアルは簡単な手品でモテる。



×

